2006-03-07

げんちゃんライブ後...

ヘレンゲリの旅の前に、ちずさん宅での出来事を。(ヘレンゲリ
から帰った次の日、沖縄料理店でげんちゃんライブがあり、唄
・料理・泡盛を堪能してるうち、終電逃した我々はちずちゃん
宅で夜を明かすことに...)


飲んでる中、遊び疲れて早々のおやすみなさいとなったJUNJUN


それに対して、夜が明け朝になっても元気な『宮崎駿げんげん』


変な生き物状態で、ちずちゃんのお子さんに観察されるJUNJUN


なぜか?俺のビニールバッグをお股にはさんで寝ているJUNJUN
ちずちゃん&旦那さん&お子さん達大変申し訳ありませんでした...。

2 Comments:

At 3/09/2006 10:31 午前, Anonymous 匿名 said...

昨日も寝たの2:30過ぎで、
会社行くのに6時起き~
毎日そんな感じなんで、ちょー寝不足
なんだよねん
だから寝れるときに寝るっていうのを
心がけてまーす
ってかなんでビニール股にはさんでるんだろ??
さすがげんちゃん、被り物似合うね☆
こーちゃん、あたし、げんちゃんは
被り物トリオじゃん!

 
At 3/09/2006 11:17 午後, Blogger こーらる said...

JUNJUN 寝る娘(こ)は育つという言葉実感しました。
ビニール袋はソファーの下に置いてあったから、わざわざ
お股にはさんだことになるんだよね...。

すずちゃん、当初はそういうつもりはなかったけど、吹き
出しつけられるフリーソフトで遊んでいるうちに...。

 

コメントを投稿

<< Home