2006-03-11

ヘレンゲリからの手紙

今日ヘレンゲリから10日かかって手紙が着きました。
一緒に行った仲間にメッセージを書いてもらって、自分宛に出した
のです。目の前で書いてもらいましたが、着いてからのお楽しみと
いうことでそこでは目を通しませんでした。

その中に、こんなメッセージが!
『いつもやさしいフォローをありがとう。
 ヘレンゲリ楽しかったです。』

と〜ってもうれしいのですが、身に覚えがありません...。あれ?
まあいいや(笑)ヘレンゲリからいい便りがきたのだから。

2 Comments:

At 3/13/2006 9:28 午後, Anonymous 匿名 said...

身に覚えが無いのがホントの優しさなんじゃない(^ー^)?
元彼で「俺、優しいだろ?な?」って言ってくる人がいたけど
それって優しいんじゃなくて
"優しくしてる自分が好き"なだけなんだよねぇ。

あと、関係ないけど、
コメントのプレビューした時に表示される時間だけ
17時間遅れだね。。
余計なコトで迷わせちゃったら申し訳無いけど・・・><

 
At 3/13/2006 9:47 午後, Blogger こーらる said...

まみおっち!ホント?ホント?まみおっちにも言われて
ダブルでうれしい!でも、やっぱり覚えてないからよく
分からないうれしさ(笑)。

たぶんプレビューの時間はアメリカ時間なんだと思うよ。
気付いてたけど、こちらの設定では対応できないんだよ
ね。2006/3/13 21:28 の表示にもしたいんだけど、そ
れもないんだ。

いっぱい選択肢があるんだけど基本的にアメリカ仕様を
日本語対応にしたって感じだから...。

 

コメントを投稿

<< Home