2006-03-26

フルレホテル泊

マーレ到着24時20分。モルディブは日本との時差が4時間なので、
現地時間は20時20分。なんだか4時間得した感じ(笑)。フルレ島
は空港だけの島と書きましたが、1軒だけホテルがあります。

スピードボートなどで、1時間程で行けるリゾートへはホテルな
ど泊まらずに、空港すぐの船着き場から直行します。今回は水上
飛行機で移動のため、フルレホテル泊となります。


これがスピードボート乗り場です。(帰りの昼間撮影)

フルレホテルへは迎えの車で5分もかかりません。ホテル着後は
プールサイドでみんなで飲んでいました。(私は明日のダイビン
グで耳が抜けなくなると困るので、飲んでませんが。)


そのプールサイドです。(翌朝撮影)このプールではモルディブの
水泳の国代表選手が練習にはげんでいました。


   フルレホテル正面


   中庭からロビーを臨む


   ロビーから中庭を臨む


   フルレホテルロビー


   フルレホテル裏門

   フルレホテル裏からの海


いよいよ明日ヘレンゲリへ!

1 Comments:

At 3/30/2006 2:15 午前, Anonymous 匿名 said...

うわ~♪なんかマーレのホテル豪華だね!
JUNJUNは空港からすぐボートで島行っちゃった
から、こんなホテルに泊まれなかった~
うらやましいなり~

 

コメントを投稿

<< Home