2006-04-16

ヘレンゲリのハウスリーフを潜る

   朝食後8時40分からハウスリーフを潜ります。透明度も良
   く、魚ものんびりと群れていて逃げません。これはムレハ
   タタテダイです。


   15分程潜っているとカメも登場!また人間が来たよという
   感じで迷惑そうな顔。


   ムスジコショウダイのみなさんです!ホンソメワケベラに
   クリーニングしてもらいに集まってきています。4匹の冷
   たい目線を感じます...(笑)


   なんか歓迎されてないような冷たい目...。そう見えません
   か?撮りにはきましたが、獲りにきた訳じゃないのにな。


   大きな岩影にはキンメモドキが群れています!数千匹いる
   のですが、これじゃあ分かりませんね。キンメモドキの密
   度を見て想像してみて下さい。


   ダイバーのちょっとした動きに敏感に反応して、機敏に進
   む方向を転換します。

   とにかく魚影が濃く、潜っていて楽しいハウスリーフです。

2 Comments:

At 4/17/2006 1:15 午前, Anonymous 匿名 said...

こーちゃんBloggerでブログやってたんや。知らんかった!
こっちでモルディブレポ書いてたんやね、全然気付かすにやっと今気付いたよ(^_^;)

モルディブに着いてからヘレンゲリに着くまでのところ超~ワクワクしたー!!

あ、それから中孝介ってかっこいい。

 
At 4/17/2006 2:04 午前, Blogger こーらる said...

ちぃちぃようこそいらっしゃいました!コメントありがとう!そっか、ちぃちぃ知らなかったんだね?あんまり告知
しないで、なんとなくリンク入れるのが殆どだから気付か
ないよね。ごめんね。

そんなにワクワクした?自分で書いててうまくレポしてな
い...って、出来上がったのを見るたび感じてたから、そう
言ってもらえると嬉しい。2日に1度のペースでUPして、
早く書き上げようかな(笑)

中孝介かっこよかったよ。声も綺麗でいい唄者だから1度
聴いてみて。中孝介のブログをリンクしていますので、辿
どると曲が試聴できます。15日のライブも18日から配信
するそうなので、見てはいかが?

 

コメントを投稿

<< Home