2006-05-26

5日目ダイビング1本目(つづき)

   ふと見上げてみれば、そこにはカメが泳いでいる!


   後を追ってしばらくするとカメ着底。 


   前にまわってしばし観察。またお会いしましたね。


   こちらのみなさんにも、今朝桟橋付近でお会いしましたよ
   ね。とご挨拶。あ、私が上から見ていただけなので分から
   ないご様子。


   ちっちゃな君にも『よろしくね』とご挨拶。(3〜4cm位で
   なかなかピントが合わない君でした...。)


   みなさんに挨拶を終えて桟橋の下まで来てみると、水面が
   キラキラと輝いて、揺らめいて動いている。


   そんなとき『何してるんだろ?』って不思議そうに見に来
   る魚あり...。あ、君には挨拶してなかったね。


   そろそろ深呼吸しに海から出ようか。

2 Comments:

At 5/28/2006 9:34 午後, Anonymous 匿名 said...

このウミガメのシルエットいいね~

こないだウチの猫が手術したんだけど、家に帰って来て麻酔が取れない状態でトイレに行くんだけど、それがウミガメのような歩き方でね
なんとも可哀相な姿だったな~(涙)

しかし、海の中の皆さんにご挨拶するのはいい事だね♪
今度行った時もバッタリ再会するかも知れないし♪

 
At 5/28/2006 10:20 午後, Blogger こーらる said...

ウミガメのシルエットを撮る時は、液晶画面では
明るすぎてよく見えてません。
おまけに遠ざかって行くので、一発勝負。つまり
偶然に撮れたということです(笑)

それでちゅらうたさんとこの猫ちゃん、もう大丈夫?
うちの親父ちょっと昔、近くの歯医者行ったら麻酔や
たら使われて、麻酔がなかなか切れずに半日以上よだ
れがだらだら止まらず...。

海の中では謙虚にしてます。こうやって近づいて写真
撮らせてもらっているんだからね。また会えるといい
なぁ。

 

コメントを投稿

<< Home