2006-05-24

ヘレンゲリ5日目(2月28日)

   今日の朝(6時30分)は桟橋付近を歩いてみました。


   ちょっと進んで振り返った風景は朝っぽいでしょ。


   桟橋からはすぐそこにこんな海が見えます。


   のんびりと魚達も泳いでいます。


   足を止めてしばらくの間眺めていました。


   海の青さにも


   魚の多さにも


   見入っていたから...。今日もいい一日が始まりそうです。   

4 Comments:

At 5/25/2006 12:03 午前, Anonymous 匿名 said...

こーちゃん、お久ぁ(*゜▽゜)ノ
の~んびりした時間だねぇ。
良いねぇ。良いねぇ。良いねぇ~~~~
行きたい(T^T)

写真、PCに落としたらいまいちって言ってたけど、
良いのいっぱいじゃん♪パレオ以外は(笑)
また癒されにこよーっと。
レポ残すトコあと2日分!?頑張ってねん(゜ー^)b

 
At 5/25/2006 12:26 午前, Blogger こーらる said...

一周15分程で出来る島で、よけいなものが何も
ないからのんびりとした時の流れで過ごせるよ。
海しかないんだから、海と島好きにはたまらな
いよ!

写真は『へたな鉄砲数打ちゃ当たる』で当たっ
たやつです(笑)2月28日は水中も結構うまく撮
れててホッとしたんだよね。これから載せるけ
ど。あとパレオは俺がモデルだけど、撮ったの
は仲間だからね。

下からの2枚は水面の小さな揺れが面白い感じ
に写ったのでお気に入り。

 
At 5/25/2006 5:17 午後, Anonymous 匿名 said...

橋の上からたっくさんのお魚が見えるのって
やっぱ海外ビーチの特権だよねー!
オキナワの海もいいけど、桟橋からこんなに
お魚見られるポイントってまだ見つかって
ないもん!
あ~旅行行きたいな~
ってかモルディブ行きたーーーい!!!

 
At 5/25/2006 7:47 午後, Blogger こーらる said...

海外のビーチリゾートって生活圏から離れていて
そこでは魚を獲らないから、すぐ近くでいっぱい
魚が見られるのかな。

だいたい魚も泳いでるって感じしなくて、ゆら〜
ゆら〜って漂ってて、のんびりモードだもんなぁ。

魚を獲りに来ているサギだって、ほとんど突っ立
ってるだけで、積極性が感じられないしさ(笑)。
みんなゆる〜いんだよね。サメとカスミアジは別!

 

コメントを投稿

<< Home