2006-05-27

5日目ダイビング2本目(最終ダイビング)

   明日は午後3時ごろにヘレンゲリを出るので、午前中にもう
   1本潜ってモルディブでのダイビングを終えることに...。


   バーとプールの横からエントリーして海へ。最後に海から
   写真を撮ってみました。(既に名残惜しい気分)


   エントリーしてすぐ、エイがいました。全然逃げずにじっ
   としています。目はちゃんとこっちを見ています(笑)。


   ウツボはこの位の出方をキープ。程々に近寄って撮ります。


   そうそう人間達も記念撮影しておきましょう。どさくさま
   ぎれに手を繋いでるのを今頃発見!


   隠れてないで、あなたたちも記念撮影しましょうよ(笑)。


   クマノミは落ち着きなく動き回って、ようやく収まってく
   れました。でも、1匹は隠れちゃった。 


   ノコギリダイはみんなで集まって記念撮影してくれました。
   海のみんなありがとう!最後までお付き合いいただいて。