2006-04-28

ヘレンゲリを散歩(つづき)

   砂州の先端で波打ち際を見てました。こんなに綺麗だと飽
   きなかったりします(笑)。まっさらな砂に足をつけると、
   吸い込まれていく感じです。


   波打ち際を歩きながら戻ります。こんなに青い空と海の島
   なのに、まわりには自分1人しかいません。


   光を浴びた海に近づくと、青かった海が透き通ってキラキ
   ラ輝いています。静かで穏やかな時間が流れています。


   木陰から眺めて見てもいいものです。波音が心地良いです。


   プールサイドから眺めても、なぜか気持ちいいです。


   海でおなかいっぱいになったら、そろそろお昼の時間です。

2 Comments:

At 4/30/2006 4:48 午後, Anonymous 匿名 said...

やほ~♪こーちゃん!
やっぱモルディブの写真って
どこ撮っても絵になるねー!!
絵はがきみたいな景色にうっとりだよ~…
お昼ごはんの画像も早くアップしてね!

 
At 4/30/2006 7:33 午後, Blogger こーらる said...

JUNJUN沖縄行っても元気そうだね。
モルディブの島から見る眺めって、
海と空の青と緑のグラデーションが綺麗で、
それに波音が重なって自分が景色の中に
溶け込まれるような気分になるよ。

あ、島での食事全然撮ってないんだよね。
セルフだから盛りつけへたで絵にならない
のと、ここ食事がいまいちだったから。

 

コメントを投稿

<< Home